2PM じゅんけいBirthday | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。



















じゅんけい
1日遅れてしまったけど
誕生日おめでとう。

昨日はどんな1日だったのかな。
軍の中でお祝いってあるの…かな???

14日の
じゅんけいの
デュレイビューイングを
見た人は
やっぱりじゅんけいの歌声に👏だったよう。

また
じゅんけいの歌声を
聴けるときを楽しみにしています。

一番兄さんなのに
一番末っ子気分の
にいさんの笑顔にも会いたいです。


…てぎょんが
ツイートした動画
よく探してきた感が。
てぎょんも元気かな…。


うよんも元気かな…。