2PM メンバーからの…年始 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

2PM 公式Instagramより

じゅんけい



うよん


じゅの



ちゃんそん



にっくん













[ジュノ]何かダメみたいだし、どうしても自信ない時、僕を見つめてる何人かを思えば出来ない事も出来るようになる力がわいてくる。10年そうしてきた。良い人達は良い力を持ってくるし、良い結果を作る。悪い事は全部要らない。ただ良い事だけを考えましょう、皆さん2019年もファイティン!




[テギョン]転役の年が明けました!皆さんも今年希望する事全て叶えますように!! テックドリの新年目標はダイエットですよwww次に会える時にはもっと薄くて軽いアイドル感じで会いましょうwwwwHappy New Year!!2丸19年にも牛みたいに働ける年になりますように!!


日本語訳@LOT2PM




公式Instagramに
てぎょんだけなくて
やっぱりJYPではないから?と
思ったけど

てぎょん本人がツイートしてくれて
うん
…ありがとう。

2019年は
まだ6人の姿を
同時に見ることはできないけど
それぞれが
それぞれの場所で
元気に過ごすことができますように。