電子レンジがぁ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日は合唱の練習。

いつもと違う練習場所だったので
7時30分に家を出て…

夕方は寄り道しないで
途中の駅まで
後輩に車で乗せてもらい
いつもより早めに帰宅。

さて夕食
電子レンジ使おうと思ったら
ん?
何やら違和感が。

ここ一年くらい
待機時に表示される
「0」というのが消える時があり
それは
コンセントを抜き差しすると
元に戻っていたので
ある意味だましだまし使っていたけど…。

抜き差しをして
使おうとすると
2秒ほど動くとリセットされてしまい
止まってしまう。
  
何回やっても同じ状況で
しまいには
抜き差ししても
全く動かない状態に…。


調べたら
2010年11月13日に購入していて
7年…。

う…ん
早いといえば早いけど…
使えないのはやっぱり困る。

しかも
今日は1日勤務。
お弁当
電子レンジを駆使して(笑)
作るつもりだったからガーン

てことで


こんなお弁当に
詰め方が下手なのはお許しあれ。
お弁当作り超苦手なんですえーん

自然解凍OKの
冷凍食品もあったので
入れてしまいました。

さて
今日動く元気があったら
仕事のあと
家電のお店に行ってみる…か。