どうぶつの森ポケットキャンプ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日の勤務も無事に終わりました。

昨日の朝
全くわからなかった
コーヒーの香りと味。

今朝
昨日と同じように
コーヒーを入れたら
わかりました!
香りと味。

しかし
いったい昨日は
どんな状況になっていたんでしょう…。
私の身体は…。


明日は久しぶりの1日勤務。
がんばります。


そういえば
ずっと
ずっと
待ち望んでいた
「どうぶつの森」のアプリが
今月末配信されることに笑い泣き



ゲームは
得意ではないし
真剣にやる方ではないけど
2PMのも
一時期やっていたけど
父が入院したときに
やる時間なくなり
そのまま放置状態…

どうぶつの森は
DSでやっていて
…でも当時DSは
息子たちが使っているのを
借りて…だったので
思うようにできないときがあって
気づいたら
もう草だらけにガーン
草取り
やっても
やっても終わらない~!


…と結局草取り諦めてしまって…

アプリ配信あるという
噂は以前からあったものの 
何度と延期になり
でもやっと
配信告知が。

事前登録もすませたし星カラフル

楽しみ口笛