5連勤もつかなぁ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

水曜日、木曜日と久しぶりに連休。

無事にパソコン作業も終えて
…と過ごしていたら
木曜日
ん?
鼻の調子がおかしいぞ。

鼻水が出るかと思うと
思いきりつまってしまって
口呼吸になったり。

慌てて風邪薬飲んだものの
金曜日は絶不調。
勤務時ティッシュ持ち込み
これも初めてかも

昨晩も風邪薬飲んで寝たものの
夜寝ている時
ずっと口呼吸状態。

朝起きて
いつものようにコーヒーを入れて
飲もうとしたら 
ん?
コーヒーの香りがしない。
飲んでも
コーヒーの味が全くしない。

んんん!?!?!?!?!?


こんな体験…初めてガーン

全く香りも味もわからず
結局ほとんど飲めず。

パンの味はわかったんだけど…。

出勤したら
自分が思っている以上に
鼻声だったらしく…。
「おはようございます」のあと
「大丈夫ですか?」と
聞かれるくらいショボーン
なんとか勤務は終えたけど…

今回は5連勤。
まだ2日終わっただけ。

ということで 
今夜は寝ます。

明日の朝は
コーヒーの香りと味を
楽しめますように。

おやすみなさい。