湘南ツアー③ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

湘南ツアーも後半へ。

もう一度葉山方面へ。

葉山の御用邸の横を通り
秋谷の立石…へ。

ここで少し太陽が出て
海が光って…しばし見ておりました。











波の音
とっても心地よかった…。




楽しい
楽しい時間は
なぜか早く過ぎ去り…
帰りの新幹線の時間に。



自分だけでは
なかなか行けないところへ
連れていってくれたフォロワーさん
ありがとうございました。

そして
楽しい時間を共にしたフォロワーさん
ありがとうございました。