湘南ツアー① | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

東京に遠征すると
コンサートの次の日は 
新大久保へ行って
買い物したり
食事をして…帰るという
パターンだったけど
今回フォロワーさんから 
声をかけていただいて 
5人の湘南ツアーへ。


学生時代に横浜、鎌倉へ行ったり…と
したことはあったけど 
ここ最近は全く…。

待ち合わせ場所で 
フォロワーさんの車に乗り
まずは葉山方面に。



石原裕次郎さんが
ここのお店のコロッケが
大好きでよく買っていたと…。
てことで
コロッケを購入して

そのあと
車で少し移動して森戸神社へ。

森戸神社は
海のすぐ近くにあって
そこには
石原裕次郎さんの石碑が。












ひろ~い海を見ながら
先程のコロッケを。
美味しくいただきました。
この写真
実は他の4人はすでに食べているときに
私ひとり端で
あーでもない 
こーでもないと 
カメラで撮った写真。
「このアングルできたかぁ」と
車の中で大ウケいたしました爆笑







昼食はカレーで有名な
珊瑚礁モアナマカイ店へ。

たまたま案内してもらった席が
海が見える席。




カレーは
スパイシーで
コクがあって美味しかった~!