2PM 大阪参戦 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。



最初は名古屋1日めと
東京国際フォーラム
…2回参戦予定だったけど
大阪3日めの2階席が1枚あると
声をかけていただいて…
17時開演だったので
日帰りで参戦できるかなと
急遽参戦することに。




私の乗った新幹線に
一緒に乗り合わせてくれた
フォロワーさんと
新大阪
串かつだるまで…昼食。
久しぶりの串かつ…美味し。


雨が思っていたより降っていて
気づけば
初めて行ったZepp Nambaの
写真も撮り忘れびっくり

でも
コンサートは
とっても楽しくて
うよんが
大好きな歌とダンスに酔いしれている姿を
見ることができて…
ホントに素敵な時間でした。

うよん
ありがとう。




そして
予約していた新幹線より
1時間早い新幹線に変更して



お弁当を食べながら…現実の世界へ。






さて
今日も1日勤務。
雨もしっかり降っているけど
自転車で行こうと画策中。

がんばります。