ごゆるりしたい(笑) | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

ここ数日
帰ってきて夕食を食べると
ほぼ気絶状態で…
ブログまでたどりつけないという…。

昨日も本来は休みの日だったけど
出勤を依頼され
しかも1日勤務。
いつもなら水曜日、木曜日が休み。
水曜日は義母を別の病院へ
連れていったので
ほぼ1日つぶれて…木曜日に
ごゆるりする予定が仕事となり
当然今日も仕事。
明日は1日勤務。
日曜日はうよん大阪日帰り。
月曜日、火曜日は1日勤務。
水曜日は義母病院。

私が
…家にいられるのは
来週の木曜日までお預け…。

1日勤務が今週は3日あるので
かなり足腰にもきていて…。

今日だけ午後勤務なので
数時間ちょっとごゆるり。
でも雨が降りそう。
自転車で行けるかな。


お弁当は作っています~!
だんだんメニューが
完全にワンパターンとなってきているけど
まぁ自分で食べるから
よしとしましょう
元々お弁当作り苦手






今日は全国的に
お天気はあまり良くないよう。

体調崩さないよう…お気をつけください。