2PM うよん「まだ僕は…」発売 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日
うよんの「まだ僕は…」が発売。

前日の10日から販売開始なので
届きました。
予約してあったCD。
会場で予約したのは
さらに1日早く届いてしまいましたが
日にち指定しないで発送したからかな。
業界的に大丈夫かなと
ちょっと心配してしまいましたが





ジャケット見ているだけで
癒し効果。
ヒーリング。

うよんの声を聴けば
さらに
さらに癒し効果。


そして
うよんはもともと「緑」が大好き
…とのこと。
↓ 
緑という色
木々…

ジャケット写真は軽井沢。
MVは韓国で撮影。

軽井沢…行ったこと…ないなぁ。
行ける機会…あるかしらキョロキョロ



そして
そして
気になるタッチ券。



なんと
2分の1の確率びっくり

3枚タッチ券が。

やっぱり
会いにいくべき…ですよね。

行かないと…ですよね。

大阪…行きたいな。

買い足そうか悩む…
でも
こういうときに買い足すと
必ず応募券が出るという(笑)

さて
どうしましょ。