休みの日は病院へ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日はやっと休み。

でも義母の病院だぁと 
起きるのを拒否している身体にムチを打ち
なんとか
なんとか
自転車で駅まで…。

あと少しってところで
あ…TOICA忘れた…。

でも
病院のバスは時間が決まっているから
電車も必然的に決まっている…
諦めよう…。

自転車置き場
近いところ全然あいていなぁい
…といつもより遠いところに置いて
駅へ向かうと
…え
近いところ
あいているところあった…。



もう
これは
うよんの声に癒されるしかないと
病院に着くまで
ウォークマン大活躍。



病院は山奥。
バスを降りたら
風が冷たい~!
空も秋模様~! 


義母と
なんてことない話をして
最終のバスで病院をあとに。
(診察時間にあわせているので
お昼が最終のバス)


下界に!?戻ったら
ちょっと迷ったけど
お昼…食べて帰ろう
てか
このお店
毎回来ている気がするけど…口笛



今日は
すぐに蕎麦湯が来たので
しっかり蕎麦湯も堪能。
いつも来なくて…
まわりで「蕎麦湯」って
言っている人もあまりいないから
いつも
お店の方にお願いするの躊躇していて
でも
いつも蕎麦湯頼めばよかった…と
後悔しているから
今日は大満足←いたって単純






昨晩は中秋の名月。
肉眼で見ると
もっともっと綺麗だったけど
私のスマホカメラは
これが限界でした…。




来週は
義母を別の病院(整形外科)へ
連れていかなくては…。