2PM いよいよ明日からうよんツアー | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




今日は荷造り。
やっと
春に新大久保で買ってきた
リラックマが使える~!


荷造り…といっても
明日から
いよいよ
うよん ツアー開始。
名古屋が最初の地で3日間。

本来なら3日間参戦したいところだけど
なんと
2日めは東京で法事が…。
しかも私の母の同行として…。

うよんをとるか
母をとるか…
はい
母をとりました。

3日めは
…さすがに
そこまで休みがとれなかったので
大人しく1日仕事いたしますえーん


てことで
荷造りとはいえ黒色のものばかりキョロキョロ

明日
グッズに並ぶものの
あまり買えないかなぁ。
なんせ法事に
ゴロゴロとキャリーバッグを
持っていかなくてはいけないから
あまり大荷物にはできない…。


とりあえず
明日1日
しっかり楽しみます。


あ…明日は久しぶりのスタンディング。
がんばれるか…な。