今日はHottestとの1日 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。








今日は久しぶりに街へ。

実は1か月以上前に
Hottestでランチ~ぽってじ家
どうですか?
…と
声をかけてもらったけど
そのときは義母は入院中。
そうこうしているうちに
いろいろあったので
ホントに直前まで
行けるか行けないか
はっきりお返事できない状況で。

でも
行けました~!
野菜たっぷりのランチをいただき

そのあとは
スターバックスに。
15階にあって
エアコンのきいた屋内は
満席だってので
オープンテラスへ。

最初は
ビル風も少しあって
そんなに暑くないかな…と思ったけど
しばらくいたら
やっぱり暑かった(笑)

でも
開放感のある席で
ふぅ
気分もすっきり。












そして
夕食は
うよん
ちゃんぱにはお馴染みの
「ぽってじ家」に。

サムギョプサル
美味しかった~!

うよんは
3階の席
階段上がってすぐの
右手のテーブルで

なんと
体育すわり
この表現通じますか?

…して食べていたそう。

お店の方の
うよんの印象は
「小動物」

おぉ
なんて
的確な感想。

そうなんです…小動物なんですおねがい


うよんのツアー
参戦回数も少ない予定の私には
とても
貴重な楽しい時間でした。

声をかけてくれて
ありがとうございます!