2PM うよんInstagram live | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

うよんは
昨日の朝8時すぎと
夜の22時すぎに
Instagram liveを。

朝はもう出勤していたので
見ることできず。

夜はちょうど洗い物していて
見たいけど 
でも片付けないと
片付かないし~!←どんな日本語爆笑

…と慌てて洗い物完了して
うよんの姿を。
 
当然何を言っているかは
うん
わかりませぬ。

でも
Twitterでも
ほとんどつぶやかないうよんが
こうして
Instagramを始めたことに
「ありがとう」の気持ちでいっぱい。

何日
いや
何ヶ月?
うよんの姿を見ることが
できないときがあったのに
1日に何回も見れるときが
あってもいいの?と
慣れない状況にオロオロ(笑)


夜のときの
スクリーンショットです。
















実は
よく見直したら
うまく撮れていないのが多々…。

その中でもお気に入りが


こんな風に
うよんに見られたら
「あ………」
何も言えなくなりそうラブ