2PM うよん&アイス | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

5連勤4日め
病院通いも2週間…
ぐったりしていたら

なんと
なんと
うよんが
うよんがいっぱい爆笑


2PM 公式Instagramより









じゅのは大阪から
韓国に帰ったけど

うよんは
新宿のコールドストーンの
お店に行ったよう。

あんな
あんな
至近距離で

間近に
うよんがいるなんて笑い泣き













こんな目
あんな目で見られたら

心臓の音が
すごいコトになりそう笑い泣き
たぶん
そんなシチュエーションはない(笑)
わかっていながら毎回思う(笑)(笑)