2PM イナツ~コールド・ストーン・クリーマリー | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日は
お誘いを受けて…

行ってまいりました。

コールド・ストーン・クリーマリーチョコカップケーキ





お店がオープンする時間より前に
到着…。

日差しは強かったけど
高台にあるせいか
風が心地よくて…
ちょっとした避暑地気分。



そして
お目当てのイナツ。

コールド・ストーン・クリーマリーへ。

開店して数分後に
ちょっとお店の前に立ち寄ったら
既に店内にはお客さんが。

さっそく
イナツを注文。

今日は開店してからの注文は
イナツのみとか。

本当は歌をリクエストすると
じゅのの歌を歌ってくれることに
なっていたのですが
ちょっとまだ練習中ということで
このときは聞けず。

でも午後からは
歌っていたようです。





そして
イナツ完成。
付箋もしっかり頂きました。


バナナが入っているから
ちょっと食べ応えあり。
でもそんなに重くなくて
はい
ぺろっといただきました。

ありがとうございますおねがい

こういう企画は嬉しいけど
お店の方は…大変だぁびっくり






そのあとは
ちょっと散策してフードコートへ。

焼きチェダーグリルハンバーグ…
パンが
普通のハンバーガーの
パンと比べると
ちょっと固め…かな。

その食感に慣れるのに
少し時間かかったけど
未体験のことには若干時間かかるという口笛

美味しくいただきました~!










朝一番に到着して

夕方までいるという
私にとっては
ふぅ
景色も目に優しい
充実した1日に。

サンダルも買ったしウインク

誘ってくれて
ありがとう~照れ

楽しい1日になりました。