2PM うよんがぁ! | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日ブログアップしたあと

まさかの
まさかの出来事が。

うよんが

あの
うよんが

あの
あのうよんが

Periscopeを!


しかも
あの
うよんが
おうちの中
大公開!

失礼いたしました。

あの
うよんって
ちゃんうよんのこと…です
スミマセンご存じです…よね


4回にわたって
Periscope。
そして
一緒にいるバーナードさんは
InstagramでLiveと
2本立て状態で
私はスマホ1台でワラワラ状態笑い泣き
実は寝るつもりで
お布団に入ったあとだったので
タブレット取りにいけなかったという…。


うよんのPeriscopeは
Wi-Fiが切れてしまうのか
何回も途切れてしまったけど
バーナードさんのは
なんとかずっと見れて…
でも画質はPeriscopeの方がよかったかな。

Twitterだけでも
かなり驚いたのに
Periscopeとは想定外で
もうびっくりびっくり

しかも
終わったらちゃんと保存してあって。
きっとジミンちゃんのご指導の賜物口笛




[ウヨン]今日は「責め」る 日!!! 



[ウヨン]今日は「責め」る 日!!! 

日本語訳@LOT2PM



[ウヨン] 責めよう!!! 

[ウヨン]責めよう!!! 
















いや

はう


幸せすぎて


はぅ…


ということで

6月29日は
「うよん記念日」となりましたおねがい