昨日は後輩の結婚式へ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日は
合唱のメンバーの後輩の結婚式。

後輩…といっても
自分の子供とそんなに
変わらないお年頃のお嬢さん。

もちろん
私は結婚式には出席はしていないけど
サプライズで
合唱のメンバーで
新婦さんに歌をプレゼントすることになり…

新郎さんと
式に出席する後輩が
かなり前から
コソコソと打ち合わせをして

いよいよ昨日の結婚式に。

本当に気付かれていないのかなと
若干心配しつつ
そして
最近はもっぱら
黒い服を着る機会はあっても
お祝いの席にはご縁がなく…

ドキドキしながら
会場の中へ。

泣いているではないですかびっくり
いやいや
泣いている顔を見たら
歌えないぞぉと
できるだけ見ないようにして
2曲披露…。

サプライズ
成功いたしました。

その前に
結婚おめでとうございますおねがい
末永くお幸せに…。


今回サプライズのため
当日の練習や着替えを
結婚式の会場でするわけにいかず
近くの…と言っても徒歩10分弱
カラオケ屋さんの1室を借りて
練習&着替え。

カラオケ屋さんから
結婚式会場まで移動するとき
お揃いの服を着た
20人以上の集団は
きっと怪しい集団だったろうなぁ爆笑

でも
久しぶりに
おめでたい席に
少しだけど参加できて
とっても楽しかった照れ




…で
会場までは電車で行くつもりだったけど
車で行くメンバーの
車に乗せてもらい
ちょっとしたプチ旅行を。











イタリアンのお店で
2人そして3人で
とりわけて食べられるセットもあったので
5人だったから
そのセットを。
パスタかピザを選べたので
パスタ3種
ピザを2種注文。
 
5つの味を楽しめる時なんて
なかなかないし 
何より美味しかった!

写真撮るつもりが
食欲に負けて撮り忘れたという爆笑










結婚式会場を出たのが
20時近く。
帰りのサービスエリアで夕食を。

牛めし重~口笛
お肉柔らかくて
野菜も入っていて大満足。






家に着いたのは23時過ぎでしたが
おめでたい席で
心地よい疲れとなりました。