セブンイレブン日和 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日は昼から義母宅へ。

小雨も降るし
自転車だし
貴重な休みなのに~と
ブツブツ
ブツブツ
心の中でつぶやきながらガーン

とりあえず
デイサービス本契約
無事に終了。

とはいうものの
これから
週1回すんなり
デイサービスに行けるかどうかは
全くの未知数。

うまくいくといいんだけれど…。

しばらくは
ケアマネジャーさん
デイサービスの施設のスタッフさんとの
担当者会議なるものは
ない…かな。

これも
なかなか大変で。
平日しかできないし
義母宅でしかできないし。

ふぅ
でも
ちょっと一安心
まずは来週の火曜日
なんとかデイサービス行けますように!!


そして
帰りにセブンイレブンへ。

先日メールで応募したら
なんと


クラフトボスブラックの
無料引換券が当たって…
さっそく引換に。

うむ
飲みやすいブラックです。
缶じゃないところも
何気に好きかも。
たまぁになんだけど
コーヒーの香りと
アルミのにおいがケンカするときが



そして
これは
先日クジでもらった
スパークリング清酒。



日本酒
最近ほとんど飲んでいないけど

これは
スゴク飲み口が軽くて
飲みやすい…口笛

…と
今日は義母宅のもろもろを
セブンイレブンさんで
癒されたというウインク