デイサービス | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

朝義母をデイサービスへ。

そして午後勤務後義母宅へ。
どうして今日2回も行くのかなぁと
ブツブツ思いながらの
自転車旅グラサン


無事に行ってきたようで…。
デイサービスをお願いした
施設からのお手紙もあり

昼食はあまり食べなかったものの
足のマッサージや歩行
そして
お風呂に入り
午後はベッドで休んでいたとか。

何ヶ月ぶり
ん…
いや
もっとかな。

久しぶりのお出かけで
いろいろ何かするということも
久しぶりだから
疲れたかもだけど
「嫌」とは言っていなかったから
週に1回なら行ける…かな。

私の立会いなしで
出かけてくれるといいけど…。

お風呂に入ったから
その服も洗濯して~干して~と
自分の家に着いたのは19時すぎ。

ふぅ
今日は朝から晩まで
しっかり
義母に振り回された1日でした。

ちなみに
今日の自転車走行距離
トータル10キロガーン