2PM ちゃんそん&じゅんけい ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。



[チャンソン]演劇'私の愛、私の新婦' 練習中に美味しいランチ!!!! 練習すればするほど面白いですね。ふふふ 6月2日から大学路 自由劇場でやります! 



[チャンソン]ヒゲ...^^


ちゃんそんは
舞台の稽古で忙しそう。

おヒゲ大丈夫ウインク




[JUN. K]約3ヶ月ぶりのインスタライブ記念ヲヲ 

日本語訳@LOT2PM


動画削除されてしまったようなので…
YouTubeにあげたものを






じゅんけいは
久しぶりにInstagramライブを。
私は仕事で見られず


じゅんけいの話していることを
翻訳して下さった方がいて…

本当は4月末(3月?)に
入隊予定だったけど
怪我のために延期になったこと。

入隊のために 
住んでいたところは
明け渡すことになっていたので
延期になったため
違うところに引っ越すために 
いろいろ大変だったらしい
お友達がかなり手伝ってくれたらしい

うよんのソロツアーに行きたかったけど
入隊前は 
仕事以外のプライベートな用事での
出国は認められていなくて
何度もお願いはしたものの認められず
うよんのソロツアーは
見に行けなかった…。

日本でのファンミ楽しみ…。

あと
怪我をした右肘には
金属のボルト?を入れたらしい…。

じゅんけいは
お寺に行ったりもしたとか…。


そんな話をしていたそうです。


韓国でのコンサートを終えたあと
何もなければ
今この時期は
既に入隊していた…んですね。

おそらく
てぎょんも同じ時期に
行くはずだったのでは…。

じゅんけいと
同じ時期に行けるよう
調整をした…のかな。
あくまでも勝手な想像


そして
Instagramライブの最後に
今から結婚式に行くということで…

結婚式で
じゅんけいが撮影した動画がこちら
じゅんけいが
楽しそうに過ごしているだけで
…うん
ほっこり照れ