行けるのかなぁ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

いよいよ
うよんの名古屋も目の前。

しかぁし
毎度この時期の仕事の忙しさは
半端なく
そして
今年は義母問題。

疲労度MAXで
いつもの
シールプリントさえ 
スミマセン
全くもって出来ておりません。

明日…できるかな。

いや
その前に私行けるの…か!?


1日は
なんとか次男が帰ってきているので
義母のところ
行ってくれることになったけど
(次男よ…ありがとう)

28日から30日
3日間放置となる…。
今まで2日間放置が
スミマセン
放置って言葉よくないですよ…ね。
気分害した方いたらミアネです

2日間が最高で
3日間が未体験ゾーン。

うーん
1日に行く次男が
かなり大変かも。

どんな風に大変かって!?

まずは
食べたお弁当の残骸が
日数分こたつの上に。

昨日行って今日行けば
昨日の夕食分と今日のお昼の分が
こたつの上にあるという次第。

てことは
3日行かないとなると
計何個分のお弁当がのっているガーン
…という次第。


薬もセッティングしてくるものの
キチンと飲むのは数少なく
下手すると
薬をセッティングしたボードの上に
食べたあとのお弁当の残骸が
置かれてしまうため
薬自体が埋もれてしまうことも…。


ん…
次男よ…申し訳ない。

せっかく就職後
初めてゆっくり帰ってくるのに
いきなり
お弁当の片付けやら頼むことになり…。

でも
母はやっぱり行きたい…な。

そのために
2月の終わりから
義母のところ
通うの頑張ってきたところもあるから…。


しかし
明日で
自分の家の掃除と
義母宅のもろもろと
コンサートの準備と
お泊まりの用意できるか…
全く自信ありませぬ。