やっと休みです | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

5連勤終わりました…昨日。

正社員でお仕事している人からすれば
5連勤なんて当たり前!って
言われそうだし

5日間で勤務時間
30時間超えってのも
当たり前って言われそうだし


義母のところ
通って大変なんですってのも
同居している人からすれば
同居はもっと大変よ!って
言われそうだし



結局のところ
たぶん
世間的には
大変というレベルではないかもだけど
私的には
かなり超大変なレベルで
昨晩もその前も
スマホ持ったまま
こたつで寝落ちして
真夜中に布団に移動するというショボーン


そして
長らく午後出勤が多かったのに
最近はほぼ朝出勤のため
ほんとに今日久しぶりに
二度寝、三度寝照れ
二度寝、三度寝は
なんて幸せ…と痛感おねがい



そして
今夜は
ディレイビューイング
行きます…。


ホントは
明日も行きたかったけど
開始時間が19時30分。
田舎町へ帰るのに
それなりに時間がかかるし
31日は朝からの勤務で
1日勤務なので…泣く泣く断念。


今日だけだけど
しっかり
しっかり
見てこよう。


全国の映画館で
たくさんのHottestが
楽しい時間を過ごせますように。