今日はお外で気分転換 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。





明日から5連勤。
しかも超過密スケジュール。


…で
今日は唯一のフリー休日だったけど
ちょっと
いつもと違う世界で気分転換。


…と言っても
私が「きゃあ~♡」と
言っていたわけではなく
見学者としてウインク


前回は
ショッピングモールの中だったけど
今回は屋外。

寒いだろうと
冬のコート&マフラーで
行ったものの
やはり屋外のイベントは寒いアセアセ


でも
ここのところ
自分自身がバタバタしていたので
とってもイィ気分転換に。








ありがとうございますウインク





そして
5本指靴下を購入して
満足~満足口笛


いや
地元のお店にも
いちおあるんだけど…
シンプルで
なおかつ
ちょっとデザインがあるのが
なかなかなくて
通りかかったときに即買いルンルン













今日
誕生日のおともだち
(とっても年の差のあるおともだち)
…ケーキでお祝い誕生日ケーキ


セルフサービスのお店で
「3つおまとめしま~す」という
お店のスタッフさんの声を
ふむふむと聞いてはいたけど
お皿を見てびっくりびっくり

ほんとに
3つおまとめされていて…。

おまとめって…と
思わず写真を撮った次第。




さて
明日からも
がんばろぉ~照れ