2PM 今日は2つの結果が | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日は
2PMの韓国でのコンサートの
ライブビューイング。

そして
うよんのソロツアーの
エントリー結果

2つが同じ日
同じ時間に出るということで

何となく朝から胃がキリキリ。


まずは13時に
ライブビューイングの結果が。
3月5日最終日しか
行くことができなくて
この日のみエントリー。
無事にとれました。
はぅ一安心カナヘイうさぎ



そして
超激戦予想の
うよんは…
なんと
なんと
名古屋2日め
2階席が無事にとれましたカナヘイきらきら
まさにミラクル。
奇跡。
「ご用意できました」の文字を
二度見、三度見してしまったてへぺろうさぎ


そして
名古屋1日めも
フォロワーさんが
無事にとることができて
(スタンディングですが頑張ります)

なんとか
名古屋2日間
行けることになりましたカナヘイハート


今回は遠征は諦めて
名古屋のみにしたので
その2日間行けることに
…はい…感謝です。
フォロワーさんの
協力あってのことなので…カナヘイ花



でも
余裕かなと思っていた
幕張も予想以上に激戦のようで
TwitterのTLは
「求む」のツイートがたくさん。

どうか
行きたいところに
行くことができますように。