なんとか1日終了 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日の胃痛…

なんとか今日は1日勤務
終わりました。

食事をしたあと
痛みもほぼなかったので
…大丈夫かな。


やっぱり
身体が冷えたのかな。


毎年ではないけど
冬に胃痛で寝込むことが
今までも何度か…。

そして
そのたびに
ハーブティーが飲みたいカナヘイ花となり
はい
先程ハーブティー
注文いたしました。

カップも
以前使っていたものが
若干茶こし部分が
色が残っているし
(いちお洗って片付けたものの
やっぱり色が残る…洗い方??)

…と
わけのわからない
言い訳をしながら
注文いたしました。


ハーブティーと
胃痛は
だいたいセットなんです
…私の中で( 笑 )


最近は
ずっと万能茶飲んでたり

身体が
ちょっとお疲れパターンなのかな。


…明日の勤務頑張れば
お休みなので
明日も…頑張ります。

仕事に持っていく水筒に
久しぶりに
ローズヒップを入れていったら
すごく美味しかった

やっぱりお疲れかしらショックなうさぎ