心パキパキ折れてます | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日は仕事。

仕事終ったら
私の携帯に
義母のご近所の方から電話が
入っていて…

緊急な用件ではなかったけど
う…
あれやこれや…と。


やっと家にたどり着き
一息ついたとたん
今度は民生委員の方が…。


もう
今日は疲れ果てました…。


皆さん
いろいろ気遣って
動いてくださっているのは
重々承知しているけど

嫁である私がすべてを
受け止めるのは
なかなかキツイ…。


私の方が
精神的にやられそう…。