今年は…波乱な年の予感 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今年は…

もしかしたら

2PMのことも
うよんのことも

そして
合唱のことも


もしかしたら
もしかしたら

関わることが難しくなるかも。



まだまだ我が家の家計は
厳しいので
なんとか
仕事はがんばりたいけど…。


歳をとるということは
こういうことなのかなと
新年早々
いろいろ考えております。



私はとっても元気ですよ。


私は元気なんですけどね
一世代上

…義母がいろいろ起きそうな
気配がしております。



すべて
あとから
笑い話になるといいけど

今は
第一関門のところに
どうしたものかと
立ちすくんでいる状態です。


人生
いろいろあるさぁ~無気力ピスケ