今日はSNUPERのイベントへ | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

5連勤明けの今日は
東京からフォロワーさんが
SNUPERのイベントに参加するため
名古屋に。

SNUPER
英語読みだとスヌーパー

韓国語表記は스누퍼
韓国語だとスヌポ

6人組で
今日のイベントは1人来れなくて
5人でのイベント。

日本でもシングル発売していて
2月、3月には
Zeppでコンサートもあるとのこと。




交通機関での移動が
若干不安ということで
そして
なかなか2PMのときに
そのフォロワーさんに
ゆっくり会える機会が
最近なかったので
道案内兼ねて会おうとなった次第。


新幹線から
在来線への乗り換え改札で
待ち合わせて会場へ。





イベントは午後からだったので
まずはランチ。

年末年始
なんだかバタバタしていたので
ゆっくりランチ堪能つながるうさぎ



そして
イベント会場へ。

吹き抜けになっていて
2階からも
見ることができたので
2階から…。

2PMとGOT7以外の
イベントを見るのは
実は初めて。

通訳なしで
話しているのもびっくり。

そして
みんな背が高い…。

歌のあとは
握手会
サイン会
ツーショット写真撮影




もちろん
私はずっと眺めている状態てへぺろうさぎ


…いや…2PMでは
出会ったことのないイベント続きで
びっくり。


1部、2部とあり
2部の終わり頃に1階におりて
特設ステージ横に行ったら
(本来はそこは立ち止まってはいけない
エリアだったらしい…スミマセン)


東京からのフォロワーさん推しの
メンバーが
ちょうど数秒フリーな時間が。
何気に彼がターンして
止まったら
視線の真正面が自分たちで。

「えカナヘイ!?」と
思ったときには
何気にお互い頭を下げて
そのあと手を振ってくれたので
つい
思いきり手を振り返すという
びっくり状態にあんぐりうさぎ


いや
えっと
はい
スルーされなくて
手を振ってくれたことに
驚きつつも
わぉカナヘイきらきらカナヘイハート







こちらは
イベント終了後
タワーレコードが
Twitterにあげた写真
…お借りしました








明日
明後日は大阪とのこと。

화이팅カナヘイきらきら



イベント終了後は

フォロワーさんを
新幹線の改札まで見送り
私も帰宅の途に。


帰ってきたら
満月ではないけど
とっても明るく光る月が。





フォロワーさんにも会えたし
SNUPERの笑顔も
たくさん見れたし…



さて
明日も1日勤務…がんばりますつながる花2