あけましておめでとうございます | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


今年も
笑顔がたくさんの
一年になりますように。



2PM6人の活動は
一旦終了。
(韓国ではまだコンサートあるけど)


ソロ活動だったり
ドラマや映画出演
あとは
どんな活動になるのかな…。










今年のおせち料理は
手作りと市販…ハーフ&ハーフ

50/50ともいうてへぺろうさぎ


仕事をしていないときは
ほぼ手作りというときもあったけど
仕事を始めてからは
市販のものの割合が
どんどん大きくなっていたというあんぐりうさぎ







そして
昨年末
フォロワーさんが
カードを…。
ありがとうございます。



「Hottestのみなさんは僕の宝物です。」

うよん
ありがとうカナヘイハート