洗濯機 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




今日は
なんと3回も
脱水までしっかりお仕事しました。
本当に
長い間ありがとう。
そしてお疲れ様。





予定より早い時間に
配送業者の方が来てくれて
洗濯機はあっという間に
外に出されてしまい

名残を惜しむ暇なく
私は防水パンの掃除に終われ
気がついたら
新しい洗濯機が
設置されていました。






メーカーは変わったものの
ほぼ使い方は変わらないかな。


今日から
よろしくお願いいたします。

長いお付き合いができますように。