2PM 大阪 会場案内 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

毎度の会場案内です。




最寄り駅の
大阪城公園駅からは
見えているくらいの場所なので
迷うことはないかと。
以前はなかったコンビニが
大阪城ホール手前の
噴水のあたりにできた情報も。

正確な場所把握していなくてミアネ







大阪駅で
環状線に乗り換える時は
京橋、鶴橋、天王寺方面と
表記されている
外回りに。
後ろの方に乗ると
大阪城公園駅で
改札が近くになります。


京橋方面に向かうと
飲食店も多々あるようですが
なぜか
私は大阪のとき
夕食をどこで食べたか記憶なし。
あれ?どうしていたんだろ。





大阪城ホールは
トイレの数も比較的多いし
入り口が
アリーナもスタンドも一緒なので
ちょっと
逆に開場直前、直後は
入り口前はかなり混雑。

もし開場前に待ち合わせをするなら
入り口から
少し離れたところの方が
会いやすいかも。









お天気は
明日が雨予報。
グッズなど並ぶところは
屋根がないところなので
遠征の方や
並ぶ予定の方は
折りたたみ傘など
持っていた方がよいかと。

最終日は
暑くなる予報。

水分補給などもお忘れなく。


いよいよ
いよいよ
大阪3日間。

これで一旦終わりということに
複雑な思いはあるけど
楽しい時間になりますように。


私は最終日のみ参戦しますウインク