やっとお休み | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

5連勤終わりました。


昨晩は膝のあまりの痛みに
早く寝ようと思っていたら
次男の就活の話が
いろいろ
いろいろあって
結局寝たのはいつもと変わらず。


就活のお話はまだまだ混迷中もやもや
話を聞くことはできるけど
やっぱり最終決定は
本人がするしかない。
長男も悩みに悩んで
でも
自分で決めて新たな一歩を踏み出した…
大変だけど
がんばれ次男!!



そして
今日は天気予報では
曇りと言っていたけど
思いの外青空に。







そして
またまた
庭のバラが咲きました。
毎年ほとんど何も手入れをしていないのに
綺麗に咲いてくれてありがとうウインク







少し前には
あじさいもウインク
こちらも毎年咲いてくれてありがとう。