年賀状~! | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

年賀状やっと明日ポストに
入れることができます。

おそらく元旦には無理かと…。
年賀状…受け取った方
超シンプル年賀状お許しください。

家族4人
というより
大人2人分
約280枚分がだんだん
辛くなってきておりますアセアセ


仕事をしていなかった頃は
結構楽しい作業だったけど
仕事始めたら
年賀状出す時期が
仕事も1年の中で
一番忙しいときとぶつかるようになり…
てことで
たぶん
今年が今までの中で
断トツシンプル年賀状となっております。

明日も~
明後日も~仕事!!
年明けは2日から仕事となりました。

えっと
大掃除きっとサボる予感…。

おせち料理もいつも
そこそこ作っていたけど
今年はコンビニで頼もうかと
画策中であります。