2PM うよん | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日は
ガイシホールでは
初めてのアリーナ席でした。

それだけでも幸せでしたが
席はアリーナ通路の前の席。
そうです…
後ろがメンバーを乗せた
トロッコが通るところ…。

ドキドキしながら
コンサートは始まり
昨日はじゅんけいのソロステージ。
にいさんの声は
やはりスゴイ。
ガイシホールいっぱいに
いや
それ以上に響き渡る声。

来月のソロツアー…楽しみ。

そして
6人の姿が…
「I'm your man」が
始まった瞬間
もう私は涙が…。


そして
中盤にさしかかり
トロッコが登場。

うよんを乗せたトロッコが
最初に私がいたエリアを通る…。
でも前を向いてくれていればいいけど
後ろを見ていたら
うよんの顔は見えない…。

角を曲がってきた時
うよんは
私たちのいる前列を見ていた…
タッチするの…かな

2日めはタッチしなかった情報あり


タッチしている…
うよんがもうすぐ…
一緒に参戦した うよんぺんさんと
「うよん~!」
うよんが目の前に…
うよんが手を差し伸べている…
私も手を…。

とってもあったかい
大きな手でした。

タッチ会のときは
軽くさわるくらいのタッチだけど
一瞬握手でもできるのかなと思うくらいの
包み込むようなタッチ。
しかも
タッチ回の時より長いタッチラブラブ


そして
そして
素敵な素敵な優しい微笑みキラキラ



座席表を見た時は
まさかとは思ったけど

こんな
こんな素敵な出来事に
もう
はい…えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん



うよんが
アンコール終了後
舞台袖にはけていく時
今までに見たことないような
すごく切ないような
悲しいような
そんな表情をして
深くお辞儀をして去る姿に
また…涙。



泣いたり
笑ったり
感動したり

私にとっては
とても
とてもとても
素敵な時間になりました。


うよん
ありがとうラブラブ
うよんのおかげで
立ち止まり気味だった足を
前に向けることができそうです。


そして
足が止まる私の背中を押してくれた
フォロワーさんたち
ありがとうございます。

みなさんのおかげで
素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ