2PM お店情報 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

じゅのが行った
ひつまぶしのお店…『福づち』


画像お借りしました



地下鉄東山線
新栄駅が最寄り駅です。

2番出口からが近いですが
名古屋、栄から乗った時は
1番出口が近いホームになります。

この駅はホームごとに改札が

ゆえに
地下鉄を降りたらそのまま
すぐの改札を出て1番出口から外へ。

すぐ左手にある錦通りを南に渡って
お店に向かうか…。

もしくは
2番出口のある
反対側のホームへ移動して
改札を出るか…になります。





そして
こちらは
うよんとてぎょんが行った
『山本屋本店 広小路伏見店』



こちらは
地下鉄東山線 伏見駅が最寄り駅。

8番出口から出ます。
広小路通りを挟んで
向かいにヒルトンホテルがあるので
比較的わかりやすい建物かと思います。




お時間のある方は
ぜひ名古屋めしも
楽しんでいってくださいルンルン