一寸先は闇 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日のじゅのコンサートで
楽しく帰宅~音譜


そして
なぜかある足の痛みを抱えつつ
仕事~!!
と思ったら
私の親戚筋から仕事場に電話。
(基本プライベートの電話はNGです)

私の両親のこと…。
確かに忙しさを理由に
様子を見に行くことはしていない。

母も私の忙しさを思って
無理は言わない。

でも傍から見れば
とても冷たい行為に見えるのだろう。



今の私には合唱も大切だけど
合唱より2PMのことが大切。

家族(親)のことも大切だけど
やっぱり2PMのことも大切。

2PMのことも大切だけど
家族(親)のことも大切。

でも仕事しないと資金が。


ということで
来月少し合唱の練習お休みします。
勝手な言い分とは思うけど…。

私の優先順位は
理解できない人もいるかもだけど
2PMの活動も先が見えない。
ある日突然
兵役前の終わりが来そうで…。



うよんもじゅのも
ソロツアーのときに
「悔いのないように」と言っていたけど
悔いのないように過ごすのは
簡単そうで…難しい。


うよん…
うよんは悔いのないように
過ごしているのかな。