2PM うよん ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

JWY @0430yes
2015/06/16 00:28:26
오늘 저희를 위해 고생해주신 네이버 관계자분들 그리고 우리 제왑 형, 누나들 진짜 감사해요ㅠㅠ
다들 푹쉬시고 내일은 더 즐거운 하루되시길 바랍니당♡

#2PM #우리집 #NAVER FOREVER !!!




[ウヨン] 今日、僕達のために苦労してくださったNaver関係者の方々、そしてうちのJYP兄さん、姉さん達本当に感謝しますㅠㅠ
皆ゆっくり休んで明日はもっと良い一日になりますように♡

#2PM #우리집 #NAVER FOREVER !!!

日本語訳@LOT2PM



昨晩のNAVERの放送後
うよんがツイート。


うよんがRTでもなく
セルカでもなく
自分の言葉でツイートしてくれるのが
嬉しい…。



そして
いつも思うけど
やっぱり韓国で活動している姿が
一番輝いているキラキラ


言葉の心配もないし
思ったことを
思ったまま表現できる。


カムバックの時期は予定より
短くはなっているけど
楽しんで
楽しんで活動してほしい…ラブラブ