GOT7 14日 タッチ会 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

昨日大阪でのGOT7タッチ会
行ってきました。

タッチ券2枚握り締めて…。

私の一番好きなじゃくそんは
韓国でのお仕事で
前日の東京タッチ会は出席したけど
大阪でのタッチ会は欠席。

行こうかかなり迷ったけど
普段天井席の私からすれば
一瞬でも近くに行けるのは
…うん…
タッチ会しかない…。

ということで新幹線に…





JB
まーく
ゆぎょむの順番。
JB笑顔素敵~まーく美し
そしてゆぎょむは天使の笑顔ラブラブ



こちらは
べんべん
よんじぇ
Jr.

べんべん元気~パチッと合わせた手が
かなり勢いよくて
しばらくべんべんとの感触がラブラブ
ゆぎょむは…おぉ笑顔。
そしてJr.
いや…あれは
ある意味魔性の笑顔です。
一瞬もっていかれるかと思った…ドキドキ






応募券は
会場で交換してもらって
やっとじゃくそんが手元にI










そのあとは
梅田に移動。
JR大阪駅を見ながら
先日お会いした
うよんぺんとじゅんけぺんの方と
お昼ごはんを~音譜


しっかり
たくさんお話して
…帰宅の途へ。







大阪のスタバは
いつもすっごく混んでいるけど
すっごく早い!!
…ので頼んでしまいました。




そして
今日は1日勤務…
老体にはかなりハードなスケジュール汗