2PM 素敵な出会いに感謝 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

今日はたくさんのフォロワーさんが
札幌へ。


そして
ライブビューイング会場でも
フォロワーさんに出会い…



そして
私のお隣に座っていた方は
お一人参戦だったよう。

失礼かなと思いつつ
声をかけてしまいました。

じゅんけぺんさんで
まだあまり2PMつながりの
お知り合いは
いらっしゃらないとのこと。


私も1人参戦で始まった2PM。
かなり1人参戦が長かったけど
ふとしたことで
皆さんとご縁ができて
お話する機会が増えました。



こんなotokiですが
これからもよろしくお願いいたします。


そして
2PMのおかげで
素敵なじゅんけぺんさんとの
出会いに感謝合格