2PM JYPツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2015/05/30 15:19:45
4th ALBUM「2PM OF 2PM」リリース記念購入者特典イベント"Before The Show"@札幌!コンサートとは違う雰囲気で札幌のみなさんと一緒に過ごせて新鮮で嬉しかったです♡このあとすぐまた会いましょう♪






JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2015/05/30 22:43:33
2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM"@札幌1日目!2PMとして約2年ぶりにお会いしたみなさん!キラキラと輝く笑顔で出迎え、一緒に楽しい時間を作ってくれてありがとうございました♡明日ツアー最終日あばれるぞー!




じゅんけい
足のテーピングが見える…。
足をちょっと引きずっていたし
痛そうだったとか…。

前に痛めた骨盤をかばっての痛みなのか
カムバックの練習で痛めたのか…。


早く治りますように。


うよんは安定の定時退社ラブラブ