GOT7 ファンミグッズ、CD特典告知 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

GOT7 Japan Official @GOT7_Japan
2015/05/29 17:01:26
GOT7の日本初となるファンミーティング「GOT7 1st Fan Meeting in Japan "LOVE TRAIN" 」のオフィシャルオリジナルグッズのラインナップ公開!





メンバーカラー
今回のグッズの色かな。

じゃくそん
ピンク…ん…pink…ぴんく…はい音譜


それから
会場でのCD予約、購入特典告知もありました。


こちら
メールから…

I GOT7 Japan 1st Fanmeeting 2015の予約・購入者会場特典決定!
2015.05.29
I GOT7 Japan 1st Fanmeeting 2015の予約・購入者会場特典が決定しました!!
 
6月6日(土)、7日(日)、10日(水)に行われる「I GOT7 Japan 1st Fanmeeting 2015」会場のCD売り場で
6月10日発売のシングル「LOVE TRAIN」を予約・購入して頂いた方で当日のファンミーティングのチケットをお持ちの方は
“GOT7お見送り券”(ライブ終演後に、GOT7が皆様をお送りさせて頂きます。)を差し上げます!
 
 
※商品を複数枚ご予約頂いてもGOT7お見送り券のお渡しはお1人様1枚のみとなり、当日ライブチケットをお持ちの方限定となりますのでご注意下さい。
※お見送りは出入り口の関係でリピート出来ませんので、各公演でのお見送りは1回のみとなります。(お1人様参加券1枚限りの使用となります。)
※ファンミーティング各回の開演10分前までの特典となりますのでご注意ください。