2PM 2PM巡り | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

ホテルチェックアウトのあとは…

スマホの充電をするためにスタバへI



ストロベリークリームフラペチーノ


甘すぎずで美味しかったI




そのあとは渋谷へ。
てぎょんの見た風景…。










タワーレコード渋谷店へ。

前回行った時に
見ていなかったメンバーのサインを。

うよんのサインが懐かしいI





そのあとはフォロワーさんとの
待ち合わせのために自由が丘へ。





うよんとにっくんが行った
「茶乃子」へ。






同じものを注文I




↑↑↑
こちらの奥がうよんが座った席I




緑のカップが
うよんが頼んだ
キャラメルカプチーノのカップ。


お店の雰囲気も
お店のスタッフさんも
とても素敵なところで
フォロワーさん&台湾のうよんぺんの
お嬢さんと3人で
楽しい時間を過ごしました。
台湾のうよんぺんさんは
日本語検定2級とのことで
日本語での会話は全く問題なく。
日本語しか…韓国語全然身につかない私には
彼女の勉強力に頭が下がりますI









そして
こちらはうよんが訪れた
雑貨屋「HA-NA」
自由が丘正面口からすぐのところに。
でもうよんが何を購入したかはわからず。








東京での
1泊2日の遠征は…終わりました。

2PM&Hottestありがとうございました。

素敵な出会いに感謝。