2PM 明日から代々木3Days | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

いよいよ明日から代々木3Days。

私は最終日参戦。
私にとってのオーラスとなります。

代々木のあとは札幌…。
ツアーも…あと少しです。


メンバーも
そして参戦予定のHottestも
元気に最後まで
走り抜けることができますようにラブラブ



そして
もしかしたら
代々木初参戦という方もいるかもで
地図を
代々木競技場のHPからお借りしました。


代々木競技場
…なのに降りる駅はJR「原宿」です音譜









コンサート終わってから
原宿駅に向かう道には
歩道橋があるため激混みですダウン
ゆえに
もし帰りの新幹線など
時間に制約がある方は
少しでも早めに出ることをオススメします。




そして天気予報。
なんと日曜日に雨マーク叫び
あくまでも予報ですが
遠征される方は
折りたたみ傘を入れておいたほうが
いいの…かな!?