2PM メンバー ツイート | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。


JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2015/01/31 17:33:10
2PM「Guilty Love」発売記念イベント@大阪!寒い中たくさんのファンのみなさんにお会いすることができました♪みなさんの温かい笑顔とBGMリクエストありがとうございました!またお会いましょう♡






황찬성 @2PMagreement211
2015/01/31 17:59:26
으히히히





JUN. K @Jun2daKAY
2015/01/31 18:59:53
#HITOUCH #OSAKA arigatou touch touch!!
#2PM #GUILTYLOVE





황찬성 @2PMagreement211
2015/01/31 19:01:02
ハイタチが終わって。。하이터치가 끝나고..

http://www.twitlonger.com/show/n_1skd5bm


こちらが
ちゃんそんのツイート全文です。



ちゃんそん
素敵なメッセージありがとうラブラブ
たくさんのHottest
こんなふうに
優しい思いで見てくれているなんて
…ありがとう音譜



そして
そして
じゅのの新しい家族の名前は
ジョニーではなく
ジャニーとのこです~!!






そして
そして
メンバーは既に韓国に帰国したとのこと。
相変わらず忙しすぎる…。
お疲れさまでしたラブラブ
たくさんの笑顔をありがとう。