2PM JYPN写真 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

にっくんのツイート

นิชคุณ Buck หรเวชกุล @Khunnie0624
2014/08/31 01:04:35
Thank you Hong Kong for such a great night, not only for me but, for us JYP Nation!! You all were spectacular! 2PM will be back to go CRAZY!

私たちJYPネーションのために、私のためだけではなく、このような素晴らしい夜をあなたに香港に感謝しかし!あなたのすべては壮観でした! 2PMはCRAZYに行き戻ってくる!

日本語訳翻訳アプリ



ちょぐぉんが
Instagramにアップしたサジン









いつも
ちょぐぉん
こまうぉ音譜

ちょぐぉんのおかげで
うよんの様子がわかるという合格



これは
べんべんがアップしたサジン←のはず


お~
Very Cute~ラブラブ




こちらは
JYPN開演前の記者会見










スジ…可愛い…ん…綺麗


画像お借りしました