2PM じゅの 大阪1日目 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2014/07/24 16:34:33
今日はJUNHO (From 2PM)1st Mini Album「キミの声」が発売されて1年目になる日です。今年も皆さんと一緒に夏を過ごすことができて幸せです!
JUNHO Solo Tour 2014 "FEEL"国際会議場グランキューブ大阪初日!今日も盛り上がって行くで~♪



JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2014/07/24 22:28:24
JUNHO Solo Tour 2014 "FEEL"国際会議場グランキューブ大阪初日!ソロデビュー1周年を大切な皆さんと一緒に過ごすことができて本当に嬉しいし、幸せです♥︎サプライズもありがとうございます!





今日は
昨年の今日
1st アルバム発売日。
ちょうどその日に
大阪コンサート1日目ということで
会場のHottestがサプライズを音譜
「キミの声」のときに
サプライズペーパーを~ラブラブ

じゅのは
今日がソロアルバム
発売一周年ということは
すっかり忘れていたようで
最初は何のことかわからなかったよう。

でも
それが一周年記念とわかると
とっても嬉しそうだったとのこと。


公式からもサプライズケーキがケーキ

おめでとう~ラブラブ
「ぼくは1歳になりました」
おめでとう~これから
2歳…3歳~楽しみにしていますドキドキ




それから
ずっとコンサートのときに
「しあわせし…」
と言っていたけど
最近になって
ほんとはそれが
「しあわせだし」と
言うということに
気がついたらしい…。
うん
「しあわせし…」合格


明日は大阪2日め。
じゅのや~今日はゆっくり休んでね。