2PM じゅんけい幕張1日め | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。



じゅんけい幕張1日め
無事に終了しました。


JYPから

JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN
2014/05/26 21:30:07
本日Jun. K (From 2PM) Solo Tour “LOVE & HATE” 幕張メッセイベントホール公演にテギョンがサプライズで見にきてくれました^^サプライズ大成功?!来てくれてありがとう♡Jun. K大感動(T_T)





幕張メッセという    
大きな会場でのコンサート。
zeppはzeppでの魅力と感動が
あったけど
今回はやはり会場が大きくなり
より
じゅんけいの声が響きわたり
とても
とても
素敵なじゅんけworldだったとのこと。



そして
きのうから京都で目撃情報のあった
てぎょん

今日は夕方
東京へ向かう新幹線に乗ったという
目撃情報が。

そのまま
幕張へ向かったようで
二階席から参戦したとのこと。

京都では
金閣寺や二条城など…
以前から京都へ行ってみたいと
話していたてぎょん。
行く先々で声をかけられても
気軽に写真撮影にも応じていたとか。



にいさんのコンサートは
写真のように
タオルをかけて
うちわを持って
すごく楽しんでいたそう…。



にいさん
ソロツアー
あと2日となりました!!
たくさんの感動を
忙しいスケジュールの中
ありがとう。

残りの2日間
幕張で素敵な時間を
Hottestと共に
過ごしてください~ラブラブ