2PM じゅの センイル | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。




1990年1月25日

24歳…韓国では25歳


センイルチュッカヘ~ラブラブ




昨年は日本でソロツアーも。
俳優としても活躍。


2PMのメンバーとして
歌い、踊り
そして作曲も。

俺様キャラだけど
とっても優しいじゅの。
照れ隠しで俺様キャラだったりして…。


マンネのちゃんそん大好き
うよんとはやっぱり双子のよう


1年前は名古屋ガイシホールで
コンサート

日本で迎えたセンイル

日本にいても韓国の御両親とは
連絡をとる
心優しいじゅの



ガイシホールが黄色のペンライトで
埋まった瞬間
じゅのの嬉しそうな顔









今年は家族と過ごしているのかな



じゅの…
これからも素敵な歌声を
素敵な曲を…


そして
怪我のない1年になりますようにラブラブ


Android携帯からの投稿