2PM メンバー 帰国 | otokiのブログ

otokiのブログ

2PMうよんペン、日々2PMの曲しか聴かないのに、宗教曲(ポリフォニー)中心の合唱もやるという欲張りなアジュンマのつぶやきです。

私がパソコンと格闘している間に
メンバー韓国へ帰国しました…。


なぜパソコンと格闘!?
答えがわかった方は…
はは…そうなんです。
すごくグレーゾーンなのに
はい…懲りずに作ってしまいました。


もしお会いできたらお渡しいたします。


どうか遠慮なく声をかけてください音譜



そして
そして
うりうよんラブラブ
私が迷っていた
コンサートグッズをかぶっての帰国。
しかも
Instagramでセルカアップドキドキ

迷っていた
いや…買わないと決めていた
うよんぺん
おそらく全て撃沈合格
うりうよん
やはり魔性うよんです。


まずは
うよんのInstagram


JWY @0430yes
2014/01/23 19:17:11
Don't Cry... We got it!! #99percentis 



99%ISのデザイナーさんとのコラボとか。




空港写真おかりしました



















うよんでいっぱいになってしまいました…



Android携帯からの投稿